横浜市,整体,首痛,頭痛,腰痛,骨法整体院木村

  横浜市保土ヶ谷区の骨法整体院木村は和田町駅から約1分と好アクセス!

  ボキバキ鳴らさず痛くなく、主に皮膚と手足で諸々の症状を改善させるのが

                   骨法式

   徹底的に姿勢と動作を改善させ、機能性免疫力などを向上させます。

                 現役医師も通う骨法式。

      腰痛肩凝りなどの慢性疾患から精神不安定症状まで

   「えっ?!こんなものも?!」と思うような症状の変化が期待できます

       

         これら全て『姿勢美』が成し得る業(わざ)ですので当然、

           お肌・プロポーションも良い方に変化していきます!

  • 骨法式整体は、
    武道家・堀辺正史の「35年、延べ10万人以上」の臨床経験から帰納された「経験則」と「科学的根拠のある理論」に基づいて、「姿勢-動作」を分析し、病因を根本的に改善します。

9月の休診日を更新しました。

9月の休診日は毎週日曜日水曜日です。

先般テレビで「子供の運動機能低下」に関する番組が放送されていました。

しゃがむと後ろに転んでしまう万歳で手が耳の横まで上がらない前屈で床に手が着かない、など一般的に゛子供は柔らかい”というイメージからかけ離れた結果に驚きを隠せません。

しかもこういった子供が増えているのです。

これは一大事です!!

単に柔軟性の問題だけでなく体の各機能の低下も招くからです。

お腹を壊しやすい・便秘がち・食が細いなどの内臓機能の低下

癇癪(かんしゃく)を起こしやすい・神経質・落ち着きがないなどの

精神的不安定要素も引き起こします。

゛武医術”骨法式整体 はそれらの症状の根本解決を図っています。

それは東中野の本部で行っている武道稽古が整体そのものだから出来る事です。

疲れた脳と身体を癒し、これからの全うな成長を促す為、また大人は新たな戦場に向かう為の活力を充電する事が出来ます。

興味のある方は03-3362-0010 日本武道傳骨法會までどうぞ。

侍が長年かけて作り上げてきた『武医術』。

現代の武医術 『骨法式』 は現代社会で簡単に 『社会的死』 を迎えない為の対処もしています。

  • 9月の休診日は毎週日曜日と水曜日です。まだまだ暑い日が続きますね!暑さに耐える体は足元から見直さないといけません。一度当院にチェックしに来られては如何でしょうか?

  • 骨法式整体院木村
    横浜市保土ヶ谷区和田1-14-17
    和田駅から徒歩1分!!