横浜市,整体,首痛,頭痛,腰痛,骨法整体院木村

  横浜市保土ヶ谷区の骨法整体院木村は和田町駅から約1分と好アクセス!

  ボキバキ鳴らさず痛くなく、主に皮膚と手足で諸々の症状を改善させるのが

                   骨法式

   徹底的に姿勢と動作を改善させ、機能性免疫力などを向上させます。

                 現役医師も通う骨法式。

      腰痛肩凝りなどの慢性疾患から精神不安定症状まで

   「えっ?!こんなものも?!」と思うような症状の変化が期待できます

       

         これら全て『姿勢美』が成し得る業(わざ)ですので当然、

           お肌・プロポーションも良い方に変化していきます!

  • 骨法式整体は、
    武道家・堀辺正史の「40年、延べ10万人以上」の臨床経験から帰納された「経験則」と「科学的根拠のある理論」に基づいて、「姿勢-動作」を分析し、病因を根本的に改善します。

今月の【体験整体】は5月15日(水)です!

「どんな施術なのか分からない」「どの様な効果があるのか」などの不安を解消する為に

20分500円で簡単に体験して頂こうというものです。

13時~18時(17時半の受付まで)

是非ご活用下さい!

※今まで施術を受けた事の無い方が対象です。

又、同一人物による複数回のご利用はご遠慮願います。

  • 5月の休診日は毎週日曜日と水曜日です。ゴールデンウィークも通常と変わりはありませんので、この十連休にしっかり体調を整えられるといいと思います。ご連絡お待ちしております。

  • 骨法式整体院木村
    横浜市保土ヶ谷区和田1-14-17
    和田駅から徒歩30秒!!